スポンサーサイト


リンのお散歩♪

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

     この日はみんな揃ったので、お婆ちゃんのお見舞い
     に行ってきましたよ♪ みんないたのでおばあちゃん
     は終始ニコニコ笑顔で嬉しそうでした^^
     元気なので安心しました~(^ー^*)

     そして、その後はみんなでリンのお散歩です♪
チワワ
     リンちゃんあたふたしております。。。
     実はリンは側溝?が渡れないんですよね^^;
     無理に渡ろうとすると危ないので、ここは
     いったん抱っこです。    

ロングコートチワワ
      姪っ子のりおちゃんとも大の仲良しです

チワワ
     辺りをキョロキョロ・・・

ロングコートチワワ
     リンちゃん、変なもの食べないでよ~^^;

TEKUTEKU-TUNE
     やたら同じ場所をクンクンするリン。
     ここで他のワンちゃんがおしっこでもしたのかな?

TEKUTEKU-TUNE チワワと猫
     リンちゃん、そっちじゃない。
     この丸太の右側に芝生じゃないけど、青々と
     緑が茂ったところがあるのに・・・

チワワ
     普通のワンちゃんなら塀の右側にある緑の上を
     走り回りそうだけど、何故かアスファルトの上を
     走り回るリンちゃん・・・・・
     まぁ、楽しそうだからいいか^^;

ロングコートチワワ
     人好きなリンちゃん、この日はみんないたので
     嬉しかったのか、いつもよりもはしゃいでいます。
     
     そして・・・・・

チワワ
     やっぱりこうなるよね^^;
     この日はいつもより早めに自分のケージに入って
     いき、眠りに就くリンちゃんなのでした。。。
     

comment

Secret

昼間、姪っ子ちゃんと遊んで楽しかった事、夢見てるのかな・・・。

うちのワンコも連休中は昼間遊び過ぎて夜は爆睡してましたぁ~。

りんちゃん とっても嬉しそうですね
笑顔いっぱいですものね♬
テーブルの上で オネンネしちったんですね
可愛いわぁ(^O^)/

リンちゃん可愛らしいですね♪
写真見てて何となくお散歩中の様子が想像できました。
お散歩してて本当に楽しそうですね。

■To つばさマンマさん

リンは人が好きなので、人が来るといつもはしゃぐんですよね。
そしてその後は決まって爆睡です^^;きっと夢の中でも
走り回ってると思いますよ^^

■To ゆうゆさん

リンはテーブルの上に乗るのが好きなんですけど、暑い時は
とくに乗りたがるんですよ^^;テーブルが冷たくて気持ちが
いいみたいなんですけど・・・ちょっとお行儀悪いですよね( ̄ー ̄;)

■To 白雪さん

リンは人好きなのでこの日はいつも以上に楽しそうでした^^
ほんとはノーリードにしない方がいいんですけど、ほとんど車が来ない
所だったのでリードを外して自由に走り回らせちゃいました(^ー^*)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

