スポンサーサイト


キャメロン・ディアス


キャメロン・ディアス

『キャメロン・ディアス』さんの似顔絵  

今のキャメロンさんよりも少し若い頃の
似顔絵です。(画材は水性ペンとコピック)

たしか、映画「メリーに首ったけ」に出演
していた頃だったと思います。

似ているかどうかはちょっと微妙かも
しれませんが絵的には気に入ってます♪

ちなみに、以前この似顔絵は某テレビ
情報誌に掲載されました(*'ー'*)/ィェ~ィ !

 

▲ TOP

comment

Secret

似てる~(・∀・)スゴイ!!
最近やってるキャメロンディアスの
映画観たいんですよね~♪

応援クリック♪

うおおおおお~~!!!

すっげ~~~~!!!!(*´∇`*)
ガクさんやっぱ上手いなあ~♪
ガクさん、プロとして活動なさってるのでしょうか??
凄く興味あります。ガクさんの絵を沢山拝見したいのです~!!

♡キャメロン大好き♡

きゃぁ~!!キャメロン・ディアスだぁ~♪
私!!メチャンコ大好きなんですよぉ♡
とっても似てて凄い上手!!
(プロの方に上手ってのも失礼ですよね。スイマセン)
さすがGAKUさんだわぁ~ヾ州≧∇≦州ノ彡

似てますっっ!

お久しぶりです^^
なかなか訪問&コメントできてなくてすみません><

キャメロン・ディアスすっごく上手ですね(✪ฺܫ✪ฺ)
情報誌に掲載されたんですか?!
その情報誌見てみたかったです;;

またガクさんの似顔絵楽しみにしてます♪

■■■To tottechee さん
どうもありがとうございます♪
このキャメロン・ディアスは微妙かな~って
思ったんですけど名前書かなくてもわかるかな^^;


■■■To リコさん
最近やってるキャメロン・ディアスの映画・・・
わ・・・わからない。。。そういえばキャメロン
が出ている映画はあまり見たことないかも^^;


■■■To kokoさん
プロじゃないですよ^^;しかも最近似顔絵は
あまり描いてないので、昔の下手な似顔絵しか
ありませ~ん(^-^;)


■■■To PUHIMARI さん
似てますか?どうもありがとうございます^^
ただ、僕はプロのイラストレーターではありませんよ~(;´∀`)


■■■To namiさん
いえいえ。こちらこそ訪問出来なくてすいません^^;
似顔絵は前のブログでアップしたものが多いので
namiさんにはつまらないかもしれませんが
また今度アップしますね♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

