スポンサーサイト


回復かな(・ω・`;)

                         
            回復かな?

    皆さんにはお知らせしてあるとおり、パソコンが
   不調でした。昨日もネットに繋がらなかったので
   前に修理を頼んだところに電話したものの休み
   だったのか連絡が付かず、仕方なく昨日は諦め
   て寝てしまいました。 

   ただ、寝る前にひとつだけ実践。前に、電源落と
   して接続外して(無線機)プラグも抜いて、少し置
   いてから逆の順番でつないでいくと回復すること
   があると聞いた事があったので試しに全部外して
   寝ました。

   そして今日の朝起きてから全部つないで電源を入
   れたところ・・・・・つ・・・繋がりました!ダメもとで
   やったのでちょっとビックリ^^;
                            
   でも、これでほんとに大丈夫なのか不安です・・・

   重たいですが、とりあえず回復したので頑張って
   訪問しますヾ(´・ω・`;



▲ TOP

comment

Secret

こんにちわ~♪
この方法あたしもよくやってます(o´∀`o)
ほんと回復しますよねー♪

一安心ですね(汗

何とか繋がって良かったですね(・ω・;A)
私もそれでやってたら登録情報消さずにすんだかもしれません・・・(汗

こんばんは~☆

私もパソコン調子悪いです(汗)
以前、プロの方に聞いたのですが、
バッテリーも一回外してみるといいみたいですよ♪
お試しあれ☆

こんにちわぁ

直ったと思いきや!またもやダメそうですかぁ。。
PCが不調になるとホント困りますよねぇ。。
我が家も去年の夏に!おかしくなって。。。
修理が必要!約5万と言われΣ(・ω・ノ)ノ
買った方が早いねぇ~なんて思いながら!!
一応HDに全てデーターをうつしてもらって
いったん我が家に持ち帰り
初期化したら直りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

早くPC直ると良いですね。

私もパソの調子が悪く、ネットに全然繋がんなかったんです。。
急にだったのでかなり焦りました~(泣)
最近ようやく直ったけど動画が見れなかったりしました。。

ガクさんのパソも早く直るといいですね!!

■■■【リコさん】【namiさん】【akiさん】
■■■【きららママさん】【PUHIMARIさん】

合わせての返事でスイマセン。
コメントどうもありがとうございます♪
皆さん、パソコンも無事直りましたので
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

