スポンサーサイト


ミーちゃん頑張って

     前の記事で更新は一時中断しますとお伝えしましたが
     ミーちゃんを心配してくださる方がいらっしゃるので
     今のミーちゃんの状態を報告しようと思います。

     その前に・・・・・今月はミーちゃんの誕生月です。
     ミーちゃんは元々捨て猫だったので正確な生年月日が
     わかりません。その為、うちに来た6月をミーちゃんの
     誕生月にしています。

     そして、今月でミーちゃんが20歳になりました。



現在のミーちゃんです。
       僕のベッドの上で横になっています。
       朝は少しひんやりしていたので僕のシャツを
       かけてあげました。

       状態は非常に悪いです。
       獣医さんによるともう回復の見込みは0に近い
       とのことです。

       自分で立ち上がることもできず
       お水も自分で飲めないので、今は僕が1、2
       時間おきくらいにあげています。


       この状態で、僕らにはいくつか選択肢がありま
       したが、家族で話し合った結果、このまま最後
       まで見守っていこうという結論に達しました。       
       おそらく、今の状態を考えると早くて今週中、
       長くても来週末までは難しいかもしれません。

       前のブログから訪問してくださってる方は
       知っていると思いますが、うちは銘板という
       プレートを作る仕事をしていて、自宅が仕事場
       になっています。その仕事場でもミーちゃんを
       見ていられるように、仕事場のど真ん中にミー
       ちゃんのいられるスペースを作りました。

       急遽作ったので周りはダンボールをつなぎ合わ
       せて作りましたが、狭いとかわいそうなので、
       広めにつくりました。だいたい1畳より少し広い
       くらいかな。

       これで、いつでもミーちゃんの傍にいられます。


       ほんとは、見てるのがすごいつらいけど…

       つらくてつらくてしょうがないけど…

       最後まで傍で見守っていこうと思います。
 

comment

Secret

Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

