

ガジガジ・・・・・

『 ガジガジ・・・ 』

リンにはよくガム系(ローハイド、アキレスなど)の
オヤツをあげています。
ガジガジ・・・

ちなみにこの写真で噛んでいるのはアキレス(牛)です。

美味しいでしゅね♪

これを与えているとしばらくひとりでガジガジしているので
忙しいときにはいいですよね^^;

手が可愛い~^^

↑ 持っている手が可愛い~(๑´∀`)

ガジガジガジガジ・・・

いつまでもガジガジガリガリしています♪

もう終わるかな?

ペロペロ舐めだして終わるのかと思いきや・・・・・

ガブッ!

まだ終わらない^^;
アキレス大好きなリンちゃんなのでした♪

ちなみに、写真はパソコンが不調になる前のリンです。
毛はサマーカットして短いのですが今はだいぶ伸びてきました♪

 

▲ TOP

comment

Secret

めっちゃ食べてるぅ~♪
おいしそぉ(●^o^●)

おはようございます☆

パソコン復活おめでとうございます(^-^)
久し振りのリンちゃん、超かわいいです!!
うんうん、手がなんとも・・
これからも応援していきます♪

かわいい~久々に癒されました(・∀・)
これからもいっぱい応援しに来ます♪

かわえええええ

昨日はご心配かけまして申し訳ありませんでした。
人と人との関わりを大切にしたいオイラです♪

リンちゃんのお手手が可愛すぎます…(*´∇`*)
健気~♪
癒されました!ありがとうリンちゃん★

■■■To ナツさん
リンはこれが大好きなんですよ^^
長いことカミカミしてるので相手できない
ときは便利です♪

必死なとこがグー♪

リンちゃん必死でガジガジしてますねぇ♪
そのお顔がまた可愛いぃ♪
MARIたんは1歳半ぐらいからガム系を
ガジガジしてくれなくてぇ~。。。
歯の汚れとか取ってくれる大事なガムなのにぃ。。
リンちゃんはホント目が大きくクリクリで
可愛いなぁ♪

お久しぶり!
りんちゃんアキレスを美味しそうに齧ってますね。
家のアシュシナも好きなんだけどアシュレイの
ダイエットのため最近はあまりあげてないわ~
たまにはあげようかなぁ(^^ゞ

■■■TO きららママさん
あの何か持っている時の手ってカワイイですよね^^
これからも応援よろしくお願いします( ・∀・)ノ

■■■TO リコ さん
いつも応援ありがとう♪これからもよろしくです^^
またリンちゃんに癒されに来てくださいね(*'ー'*)/

■■■TO koko さん
いえいえ。具合が良くなってよかったですね♪
お手手カワイイでしょ~^^

■■■TO PUHIMARI さん
MARIたんはガムを噛んでくれないのですか^^;
リンはすごい好きで食後は必ず自分で見つけて来て
カミカミしてますよ♪

■■■TO ラブグリン さん
アキレスあげてないんですね^^;
でも、1ヶ月に1本くらいならそんなに変わらないと
思いますよ。ちなみにうちは最近ジャーキー系を控えています。

リンちゃんはアキレスが大好きなんですね~♪目が輝いてる~(^-^)♪可愛い~!!
アキレスはうちのコたちは食べてくれないのデス。。。周りに巻いてあるササミだけはがして放置されちゃいます~(T∀T)

にゃは~、カワユイ~♥
ちゃんと両手で持ってるのが更に可愛さ倍増です!
我が家も歯石予防とかの為にアキレスをあげていますvv
でも、最近は牛のお○ん○んの方が美味しいらしく・・・アキレスをあげると
『こっちかよ~。。』見たいな顔してイヤイヤ食べてます(笑)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

