スポンサーサイト


初バトンです☆

     
   バトンが回ってきました(〃^∇^)ノ 
   回してくれたのは仲良くしていただいてる『 リコさん 』です。

   バトンは前のブログでは断っていたのですが
   よく考えたら記事の内容とか考える必要が無いので
   いいかもしれませんね^^ 何かありましたらどうぞ♪

   それでは、さっそく。。。の前にオマケで小さい頃のリンです
     
   この頃はシッポも足も短いです。
   しかもプニプニです(^-^* )



     ▽▽▽それでは、バトンスタート▽▽▽
   *****************************************     
     
 □ルール□
 ①次の人には3日以内に回すこと。
 ②嘘偽りなく答えること。
 ③アンカー禁止。
 ④回した人は、回された人がルールを守っているか見にいくこと。
 ⑤ルールが守られていなければ、罰ゲーム!
 ⑥3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。
   
   *****************************************

 ■Q1.名前は? 


 ガク (Gaku)

 リコさんも言ってましたが・・・この時点で②嘘偽りなく答えること。
 が守られていませんね( ̄▽ ̄;)

   *****************************************
     
 ■Q2.年齢は? 


 9月18日誕生日。つい最近誕生日でした♪
 年齢は明かしていません^^;
 皆さんがいくつくらいだと思っているのかちょっと気になります。

   ***************************************** 
    
 ■Q3.恋人は?


 募集中 ♡ 笑

   *****************************************

 ■Q4.好きなタイプは?


 優しい人。笑顔の可愛い人。家庭的な人。

   *****************************************
     
 ■Q5.好きな食べ物は? 


 ハンバーグ・コロッケ・チャーハン・中トロ・ハヤシライス

 ・・・・・子供っぽいな(;´∀`) '`,、

   *****************************************

 ■Q7.好きな音楽は? 

     
 ほとんどJポップしか聴きません。
 女性アーティストでは中島美嘉さん♪
 やや好きなのがYUIさん・木村カエラさん・絢香さん
 それと、最近気になっているのが西野カナさんです。

 男性アーティストではコブクロや清水翔太さん。
 男性アーティストはとくに歌のうまい人が好きです。

   ******************************************

 ■Q8.心の中の一曲は?


 前にも記事にしましたが中島美嘉さんの
 『 FIND THE WAY 』

   *****************************************

 ■Q9.ブログを始めたきっかけは? 


 数年前、中川翔子さんや眞鍋かをりさんなどの有名人ブログが
 人気になっていたのは知ってましたが、その時はブログが
 どういうものかよく知りませんでした。
 その後、義理の姉がブログをやっているのを知り、何度も見ている
 うちに面白そう、僕にも出来ないかな~と思ってはじめたのが
 きっかけです。
 ちなみに最初はヤフーブログでした♪

   *****************************************

 ■Q10.日記を書くときに、気をつけていることは? 

 気をつけていることは特にありません。
 しかもほとんど日記になっていませーん( ̄▽ ̄;)

 文章を書くのが苦手なので、いつも大変ですよ。。。

   *****************************************

 ■Q11.心が安らぐ時は? 


 ①リン・ミーとじゃれている時。ミーは寝てばっかりですが・・・


 ②暖かい飲み物を飲みながらボ~っとしている時


 ③トイレ。笑
   
   *****************************************

 ■Q12.罰ゲームは? 
 

 これからも Gaku's Blog TEKUTEKU-TUNE に遊びに来ること。
 罰ゲームというか・・・・・皆さんこれからもよろしくです^^;

   *****************************************

 ■☆回す人&イメージカラー☆ 


 忙しかったらスルーして下さい♪


 きららママ☆ さん→水色
 (水泳をしている印象が強いので水色です^^)


 PUHIMARI さん→エメラルドグリーンに近い青色
 (沖縄のイメージがあるので綺麗な海の色です。)


 □□□さん→□□色
 (ここは空きです。どなたでもやりたい方は持って行って下さい。)



 上から全部コピーして記事投稿欄に貼り付けて答えの部分を
 書き換えるだけです。僕の場合は見やすいように、質問の部分に
 色をつけましたが。とても簡単ですよ^^


 それでは、皆さん本日も訪問ありがとうございましたヾ( ^∇^ )


 
▲ TOP
          

comment

Secret

こんにちわ~(o´∀`o)
なんか・・・
見やすいですね♪さすがガクさん!笑
リンちゃんちっちゃい時のほうが丸っこいvv
可愛い~~~(*´ω`*)

こんにちは!

お初にお目にかかります。
自分のブログの、蝶のブログパーツをクリックして、飛んでまいりました。
可愛らしいワンちゃんの写真にとても癒されました。偶然の出会いに感謝致します。
私はアメブロでブログを展開いたしております。ぜひお土産に、バトンをお持ち帰りさせてくださいませ☆
突然に失礼致しました。

おぉバトンだぁ!!

モコモココロコロのリンちゃん可愛いぃ♡
セナも手足が短くモコモココロコロ時期も終わっちゃったぁ。。
GAKUさん!つい最近が誕生日だったんだぁ!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
年齢は。。。○○代なのは知ってるけど(* ̄m ̄)
やっぱり可愛い家族とぉまったりしているときが凄い心が和らぐ気持ち分かりますぅ♪

好きな食べ物ぉ~ほとんど私と一緒(*≧m≦*)
ファミレスとかで!お子様ランチ見ると
食べたくなっちゃいませんかぁ?
私だけかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

バトン。。。回してくれて嬉しいのですが
私。。苦手なので今はお断りさせて頂いてるんです。
ゴメンなさい[壁]ω;) イジイジ・・・


コメレスにやっと来れました!
遅くなってしまって申し訳なかったです(ノ△・。)
体調の心配もしていただき、恐縮です。

リンちゃんの小さい頃はなんて可愛いんですか?!犯罪!!(*´∇`*)
あ~食べちゃいたい!!

■■■ To リコ さん
ちっちゃい時は毛がモコモコで足も短くて
赤ちゃん体型なのですごい可愛いんですよ♪
でも、この時期は噛むのですごい大変でした^^;

■■■ To 苑武れむ さん
ご訪問ありがとうございます。あのブログパーツから
来ていただいたんですね。あのパーツ、すっかり忘れていました^^;
またいつでも遊びに来てください♪

■■■ To PUHIMARI さん
好きな食べ物はほんと子供が好きそうなものばかりなんですよね。
バトンですが全然謝らなくていいですよ^^;
バトンをしたくない場合はスルーしちゃってください♪
僕も前はそうでしたから(;´∀`)

■■■ To koko★さん
モコモコですごいカワイイでしょ♪
でも、この頃はやんちゃで凄かったんですよ^^;
何でもガジガジして、大変でしたよ。。。
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

