スポンサーサイト


ピンクの洋服♪

 
ピンクのブタさんの洋服を着せようと思ったのですが・・・

あっ・・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)

ちょっとキツイでしゅよ。

たしかにちょっとキツイな。。。まぁ。これでいいか^^;

・・・・・。

なんて...冗談です。この服はすぐ脱がせましたよ(^ー^;)ヾ  '`,、 

夏に浴衣が入らなくなったと記事にしたのを憶えている
方もいると思いますが他にも着れなくなった洋服が
けっこうあるんですよね・・・・・(-_- ;)  仕方ないので、
最近はリンの洋服サイズを1サイズアップしています♪

うちは散歩の距離がすごい短いんですけど、リンの
ダイエットのためにもうちょと散歩の距離を長くした方が
いいのかな(^ー^;) 


▲ TOP

comment

Secret

こんばんは^^
あれ?リンちゃん太ったのかな?
でもリンちゃんは普通サイズに見えるけど・・・
小雪も昨年買った服は全部着れませんよ・・・
ペキの標準体重は5㎏ですが、チワワの標準はどれくらいなのかな?
小雪は胴も長くなってワンサイズ上のダックス用でないとダメなんですよ・・・^^;

こんばんは♪デンデンママです。

娘が横で「かわいいワンワン」と叫んでます。
応援♪

お気に入りの洋服がはいらなくなるとショックですよねェ~(^~^;)
うちのコも2才ごろにはぴったりだった服がなぜか着れなくなってますョ。3匹とも体重はそれほど変わってないのに不思議・・・胴体が伸びてるんですョ(笑)
私もダイエットのためにお散歩長くしようかなあ~(汗)

初めまして♪

新しい家族になったロンチーあゆのママです
リンちゃん可愛いですね♪
近くに可愛い洋服がなくてサイズも大きい子用のが主で中々なくてうらやましいです
今ハンドメイドしようかと思っているところです

リンちゃん、そんなに体系が変わってしまったのですか!?
ちょっと太ったくらいかと思ってました( ̄▽ ̄;)
じゃあ、お散歩で少しずつダイエットですね!
ウチの子たちもダイエットしないとなぁ。。
走るとき重そうなので(笑)

■■■ To ケンぼう さん
少し太ったので去年の服は着れなくなっちゃい
ました^^;チワワはだいたい1㌔~5㌔
くらいまでいるそうですよ。
ちなみにリンは3.4キロあります。。。

■■■ To デンデンママ さん
そうなんですか(^ー^* )僕もリンには
毎日癒されてますよ♪そういえば、
デンデンママさんのところではペット飼って
いるのかな?

■■■ To プーさん
そうなんですよね。しかもこの洋服は数回しか
来てません( ̄▽ ̄;)もっと着させておけば
良かった~^^;何とかこの服が着れるくらい
にまで痩せてくれればいいんですけどね♪

■■■ To ayumama さん
こんにちは♪ハンドメイドですか^^
僕は裁縫は苦手なので自分では作れませんが
自分の好きなデザインで作れるのって
いいですね♪すごいですよ(〃^∇^)ノ

■■■ To aki さん
そこまでは変わってないですよ^^;
3.4~3.5kgを行ったり来たりしてます
でも、チワワなので200グラム300グラム
くらいでも全然違うんですよね(^ー^;)

(* ´艸`)プププ

リンちゃん着れなかったんですねぇ!!
お散歩かぁ♪チワワちゃんは短い距離でも全然OKだけどダイエットには少し距離を伸ばすのも良いかもですね♪
うちはぁいっつも1時間ぐらいかかります。
なかなか帰りたがらないので。
でも夏場はぁさすがにバテるのが早いので
20分もすると帰りたがりますよん♪

■■■ To PUHIMARI さん
散歩に1時間ですか!?すごい長い~(^▽^;)
もしかして、みんなそれくらい散歩している
のかな?うちは10分くらいなんですよね...
やっぱりちょっと短すぎるような気がするので
20分くらいにしてみます(;´∀`)

ええ~!写真ではとってもスマートさんに見えるのに意外です!!
たぶんメグはリンちゃんのサイズの1サイズも2サイズも大きいと思いますよ(笑)
でもとっても可愛いのに残念でしたね…

No title

e-68To Rin さん

よく「そんなに太っているようには見えないですよ」って
言われるんですけど、リンはけっこう胴回り太いですよ^^;
メタボチワワンなんです(;^ー^)ヾ
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

