スポンサーサイト


NARUTO


たまにはこんな絵も・・・・・

ナルトです。

ナルト

じつはこの絵、懸賞応募のハガキに描いた
絵なんですよ^^; あまった年賀状で懸賞
に応募する際、賞品がナルトのPS2のソフト
だったのでナルトの絵を描いてみました♪

ちなみにハガキの裏はこんな感じでした
↓↓
ナルト

この絵のおかげかはわかりませんが
懸賞にも見事当選しました♪今はもう
遊び終わって売ってしまいましたが...^^;

ところで・・・・・・
懸賞応募のためだけにこんな絵を
描く人はいるんだろうか.....(;´∀`)


▲ TOP

comment

Secret

ナルト上手すぎです

うま~~!
びっくりしました(^^;)上手すぎて
使用画材は・・・コピックでしょうか?水彩?

すごい!

上手すぎですよ~
ナルト小学生に大人気ですから(^^)
欲しいくらいです~

なんと!!
ガクさんが描かれた絵だったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
上手い♥上手すぎですよ~!!
本当の作者さんが描いたのかと思っちゃいました^^;

はじめまして

絵お上手ですね。自分は絵心が未就学児童レベルで止まってるので羨ましいです。
懸賞は「公正な抽選」と言いながら実はハガキに書かれてる内容も読まれてるようですよ。だから「ありましたら感想をお書き下さい」の所はビッシリ埋めたほうが有利なんだとか。
向こうも商品だけが目当ての人より、熱心な読者にプレゼントしたいんでしょうね。
白いハガキに混じってカラフルなのも目立ってよかったかも^^

当選おめでとぉぉ

けっこうハガキは目立つようにすると当選確率がUPするって言いますよねぇ♪
私もぉこういう風に書ければ良いんだけど
無理だからぁただハガキに模様とかつけて
送るだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ当選したことないし~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

すっごい上手~!!
これはきっとハガキを選ぶ人の目を引きますよね~(@0@)♪
やっぱり一生懸命書いたんだって思うと当ててあげたくなるのが人情なのかなあ~♪
当選よかったですね~!!

すごく上手な絵をかかれるんですね~♪
こんな素敵なハガキなら当選させたくなりそうです!
Gakuさんみたいな絵がかけたら、懸賞当選できるようになるんだろうなぁ…うらやましい(^^)

上手!
私の店でも懸賞やるんで、選ぶ側せづけど、手が込んでるとやっぱし選んでしまう節がありますね(笑)
内緒ですけど^w^
絵が素敵に描いてあるのなんて、確実に確率上がってるはずです☆彡

■■■■■【To まめこまさん】■■■■■

どうもありがとうございます♪
主線はコピックマルチライナーですが、彩色は
水彩です。コピックはいっぱい持っていないので
使うとしても部分的になっちゃうんですよね^^;

■■■■■【To you-coさん】■■■■■

ナルトはすごい人気ありますよね♪
でも、このイラストは誰かにプレゼントするほどでもないですよ^^;
プレゼントするならもうちょっと書き込むかな~(^ー^* )

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

好きこそものの上手なれ

いつもブログを見ていると本当に絵を描くのが
大好きって気持ちが伝わってきます(^-^)
継続は力なりとも言われていますのでこれからも
素敵な作品を増やしてくださいね♪応援しています♪

すごーーい(*´艸`)
こんなハガキきたらビックリですね
上手すぎて当たっちゃいますね♪

■■■■■【To aki さん】■■■■■

ありがとうございます♪はい。僕が描いたイラスト
ですよ^^作者さんはコピックという画材で
描いているんですけど僕は水彩で描いてみました♪

   
■■■■■【To 鯨さん】■■■■■

有名大手企業の懸賞はすごい応募数なので
内容はあまり関係ないって聞いた事があるのですが
それほど有名じゃない企業の懸賞は感想とか絵とか
書いて目立たせたほうが有利みたいですね^^;

  
■■■■■【To PUHIMARIさん】■■■■■

僕もそんなにしょっちゅう当るわけではないですけど
たまに気になったものは応募しています♪
応募しないと当りませんからね...(^ー^;)
PUHIMARIさんも頑張って下さい♪

  
■■■■■【To プーさん】■■■■■

どうもありがとうございます。
当選したのはけっこう前のことなんですけどね^^;
この絵のおかげかはわかりませんが、やっぱり当ると
嬉しいですよね♪

  
■■■■■【To eguma323さん】■■■■■

応募ハガキに絵を描いても当ったり当らなかったり
ですが、やっぱり少しは影響あるみたいですね^^;
ちなみに普段はもっと簡単な絵を描いています。

■■■■■【To ひろこさん】■■■■■

ひろこさんのお店でも懸賞やるんですね♪
今度僕も応募してみようかな~なんて^^;
賞品は洋服かな?

  
■■■■■【To サトシさん】■■■■■

ご訪問・コメントどうもありがとうございます♪
僕も訪問して応援しておきました♪

   
■■■■■【To mikomikoさん】■■■■■

最近はあまり描く時間がないのですがそれでも
時間を見つけては少しづつ描いています^^
過去の作品で紹介していない絵がまだあるので
またアップしますね♪

   
■■■■■【To リコさん】■■■■■

どうもありがとうございます♪
じつはここまで手の込んだ絵を描くつもりじゃ
なかったんですけど、描いてたらこんな感じに
仕上がりました^^;

Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

