スポンサーサイト


初めてのシャンプー♪

☆★☆ チワワのリン&タロ日記 ☆★☆

     タロちゃん、初めてのシャンプーしました~♪

チワワ
     不安そうな表情で後ろをチラチラ見てるタロちゃん^^;
     こんな時の表情も可愛いんですよね♪
     
ブラックタン
     大人しく洗われてるタロちゃん。
     嫌がって暴れないか心配だったけど、全然大丈夫そうですね^^;
     もちろん、初めてだから最初は少し不安げだったけど
     途中からは大人しくじっとしてましたよ♪

チワワ シャンプー
     病院では獣医さんに、この子はどんなことにも臆さない子に
     なりますよって言われたけど・・・ほんとにそうなのかも~^^;

ロングコートチワワ
     シャンプー終わって、フキフキ中・・・
     この後ドライヤーで乾かしたけど、さすがにドライヤーの音には
     少しビックリしてました^^;
     タロちゃんなら、ドライヤーも直ぐに慣れるのかな~♪
 

comment

Secret

No title

タロちゃん はじめてのシャンプー♫♬♫♬気持ちよそうですね
けっこう お水苦手なワンちゃんも多いけど タロちゃんは大丈夫みたいですね
タロちゃんとリンちゃんの ツーショットはやくみてみたいでぇす♫♬♫♬

 

v-159 To No Nameさん

コメントどうもありがとー♪
タロちゃんは水をコワがってないみたいで
大丈夫みたいでした^^

まだタロちゃんが噛む時期なので、2ショットに
なることもあるけど、大体はリンが逃げてます><
早く仲良くなるといいな~♪

それと、お名前がなかったので良かったら、もし今度コメント
いただける時はNameの欄にお名前(ハンドルネーム)を
記入していただけると助かります^^;

No title

ご無沙汰しております。。。ご訪問できずゴメンなさい。。。(´;ω;`)ウゥゥ
ん?新しい家族が増えたんですねぇ~♡
タロちゃん可愛い♡♡♡
大人しくシャンプーさせてくれるなんて凄い!!!!
嫌がる子って多いじゃないですかぁ!!
(うちの子も苦手です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
爪きりも大丈夫な子になりそうですね♡
あぁ~可愛いお目め♡

 

v-159 To PUHIMARIさん

PUHIMARIさん、お久しぶりです♪
はい^^新しい子増えましたよ~

シャンプーの時は大人しくしてたけど・・・
爪切りはどうかな^^;
とにかく元気でやんちゃな子だから
けっこう大変かも~(-ω-lll)

すごいのんびり更新になっちゃったけど
辞めずに頑張るのでまた見に来てくださいね(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

