スポンサーサイト


リンちゃんの誕生日でした~♪

☆★☆ チワワのリン&タロ日記 ☆★☆

    先日23日はリンちゃんの誕生日でした~♪

チワワ ケーキ
    ↑ 妹がリンの好物で作ったバースデーケーキです☆

    真ん中のケーキ本体はジャガイモを裏ごしして作って
    その周りにリンの好きなキュウリやレタス、ミンチタイプの
    ドッグフードなどを飾っただけの簡単ケーキだけど
    ンちゃん、お店で買った犬用ケーキよりこっちの方が
    好きみたいで、よく食べるんですよ~(^ー^*)

チワワ 誕生日
    お食事中のリンちゃんです☆
    すごい勢いで食べてるけど・・・
    勢いまでは伝わらないかな~^^;

チワワ
    まったく止まりません・・・
    ちょっと量が多かったかな~って思ってたけど
    この後、あっという間に全部食べてしまいました。。

    メタボ気味のリンちゃんだけど・・・誕生日くらいはいいか^^;

ロングコートチワワ
    食べ終わったリンちゃん。
    満足気にテーブルの上でくつろいでます♪

    あっ・・・それと・・・
    ずっと、今年の誕生日で6歳になると思っていたのですが
    僕の勘違いだったみたいで...リンは今年で5歳でした^^;

    リンちゃん、レディーなのに歳をひとつ間違えててゴメーン><



    最近、名前のないコメントがあるのですが、誰だかわからない
    のでコメントの際は名前(ハンドルネーム)の記入を忘れずに
    お願いします^^; よろしくです(^ー^*)

 

comment

Secret

No title

レタスとかも食べて大丈夫なんですね!!
勉強になりました。。。

No title

りんちゃん 元気そうですね!
新しい家族のタロくんも!!

りんちゃんもななと同じ5歳なのね!
その手作りケーキ。。。とても美味しそう(*^m^*)

これからも元気に楽しく過ごしてね!

 

v-159 To ぺどろ・きゃぴゅれっとさん

はじめまして。
お返事遅くなってすいません^^;

はい。レタス大丈夫ですよ♪
ちなみに、リンは他にもキャベツとかキュウリも大好きですよ^^

 

v-159 To nanacoさん

リンちゃん元気ですよ~♪
タロくんの方は元気すぎるくらい元気で
毎日走り回ってます^^;

ケーキは野菜ばっかりだけど
野菜好きのリンちゃんはお店で買った犬用ケーキより
こっちの方が好きみたいで、すごいよく食べるんですよ~♪
美味しそうでしょ^^

No title

リンちゃん お誕生日おめでとう

遅くなってごめんね
ワンコの一歳は大きいですよね。。

タロちゃんと一緒のツーショット はやくみたいな❤

No title

ネーム 入れ忘れたかも??
ごめんなさい
ご無沙汰してますが お元気ですか??

 

v-159v-159 To ゆうゆさん
ゆうゆさん、お返事がすごい遅くなってすいません^^;
ブログの更新は今は止まっちゃってますが
リンもタロもみんな元気にしてます♪
後でブログ伺いますね(^ー^*)

No title

ガクさん お元気ですか
リンちゃんタロちゃん 元気ですか
はやく二人のツーショット みたいです

No title

ご無沙汰しています

りんちゃん 元気ですか??
うちも新しい家族増えました
更新 待ってますね

No title

ガクさん お久しぶりです
リンちゃん お元気ですか??

今年も宜しくお願いします

No title

ガクさん メッセージ有難うございました

ガクさんに描いて頂いたジュリーの絵 我が家の家宝です
本当に有難うございました

リンちゃん お元気ですか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

