スポンサーサイト


リンちゃんオヤスミ中.....

 
オヤスミ中のリンちゃんを撮ってみました♪

Z Z Z .....

気持ち良さそうに寝ているでしょ^^

スースー

↑ ちょっとアップ!

あっ気付いた^^ 薄目でこっちを見てますね。。。

ムニャムニャ...

そして、伸び。

ピ~ン

(๑´∀`) '`,、 リンちゃん伸びをしております♪





ありゃ・・・・・。

ゴソゴソ...

撮られているのが嫌だったのかリンゴハウスに逃げ
込まれてしましました^^;上に乗っかるので潰れて
いますが、一応リンゴ型のハウス(ベッド)です ^^;

Z Z Z .....

それじゃぁ。リンちゃんオヤスミなさい♪





でも ・ ・ ・ ・ ・

時間が経つとまた少しづつ外に出てくるリンちゃんなのでした^^;

スピースピー

おわり。


▲ TOP

comment

Secret

こんばんは♪デンデンママです。

よっぽど眠かったみたいね(^○^)
安心しきった寝顔がすごくかわいい♪
あっちこっち応援凸( ̄o ̄ポチ)

可愛いーーーー(*´艸`*)
さりげなく移動して
熟睡して隠れきれてないとこが
胸キュンですね(o´∀`o)

応援クリック♪

可愛すぎ~(*^^*)
なんだかうちの息子の寝方と似ている♪

アハハ、かわいい~~~♪
すごい癒されちゃいました★★

こんにちは。はじめまして。
あし@からきました。
リンちゃん、かわいいですね~。
りんごハウスは、お気に入りなのですか?


今後とも、よろしくお願いします。

おはようございます!
リンちゃん、かかかか可愛い♪
最高の癒しですねぇ♪めちゃ萌え☆

可愛い~(^-^)♪リボンつけてるぅ♪
足をぴ~んってしてるトコもハウスにもぐってくトコもメチャ可愛い~!!
りんごハウスは潰れてるほうが落ち着くのかも?(笑)

No title

e-68To デンデンママ さん

睡眠を邪魔したみたいでリンゴハウスに逃げ込まれて
しまいました^^;でも、また出てくるところが面白いでしょ^^
この寝顔にいつも癒されています♪

No title


e-68To リコ さん

ほんと、リンに限らず動物の寝てるところって可愛くて
癒されますよね^^ちなみに、リンちゃんはたまにイビキを
かくんですよ~^^;  応援ありがとうございます♪

No title


e-68To ma323 さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
息子さんはリンと同じ様な寝方するんですか♪
きっと可愛いんだろうな^^ 

No title

e-68To 荒川柚季 さん

ご訪問・コメントありがとうございます♪
またいつでも、リンに癒されに来てくださいね( ^ー^)/

No title

e-68To ANZU さん

リンゴハウスは使ったり使わなかったりなので
お気に入りなのかよくわからないんですよね^^;
ちなみに、中に入るよりも上に乗るほうが多いです。。。

No title

e-68To ひろこ さん

こんばんは。 返事が遅れてスイマセーン^^;
リンちゃんの寝姿カワイイでしょ~♪
我が家のアイドルでございます( ^ー^)/

No title

e-68To プー さん

はい。赤いリボンを両方に付けていまーす♪
似合ってるかな^^ 足をピーンと伸ばして伸びを
しているところってカワイイですよね( ^ー^)

Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

