スポンサーサイト


ブラッディ・マンデイ


僕はドラマ自体あまり見ないのですが、たまたまご飯中に
テレビつけたらちょうど始まったところだったので少し見て
いました。最初は少し見たらチャンネル変えようかな~と
思っていたんですけど、見ていたらけっこう面白いので結
局は最後まで見てしまいました~(๑^ー^)

皆さんは、ドラマ 『ブラッディ・マンデイ』 見ましたか?


特集サイトはこちら ↓
ブラッディ・マンデイ 「 Yahoo! TV 特集 」
ブラッディ・マンデイ 「TBSサイト」

*****************************************

ちなみに、第2回(10/18)のあらすじはこんな感じです。

ショッピングモールでの偽装テロ事件が悲劇の始まりだと
気付いた藤丸(三浦春馬)は妹・遥(川島海荷)のいる病院
にかけつける・・・。しかし、病室には遥の姿はなく遥の掛
かりつけの女医、京子が遺体で発見される。そして、病室
で動揺する藤丸のもとに突然、電話のベルが鳴り響く・・・

*****************************************                          

う~ん,,,,,どうなるのか気になる。。。
久々にこのドラマは最後まで見てみようと思いました^^

原作の漫画も読んだことないんだけど面白いのかな?
だれか、原作読んだことある人いますか~~(;´∀`)


                                 ▲ TOP

comment

Secret

こんちわぁ

私も見ましたよぉ♪日本ドラマでウイルステロって
どうなんだろう。。。( ̄▽ ̄υ)
なんて思いながらもちゃっかり録画してました(*≧m≦*)
見たら何気に面白くて!!
私もこのドラマは見る見る!!
今後どういう展開が待っているのかワクワク♪

No title

これ見たかったのよ~!
娘に宿題をやらせている間に、
終わってしまったのよね(/_;)

No title

e-68To PUHIMARI さん
僕も最初はどうなんだろ~って思っていたんですけど
見てみたらけっこう面白かったので最後まで見てしまいました^^;
僕はほのぼの系ドラマよりもこういったドラマの方が好きなんですよ( ^ー^)/

No title

e-68To デンデンママ さん
そうなんですか~^^;第2回は見たのかな?
ちなみに僕は早くも第2回、見逃してしまいました~( ̄▽ ̄;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

