スポンサーサイト


【@roots】でアクセスアップ♪

@roots (アットルーツ)

2008.7.15にスタートしたばかりの無料サービスです。
まだまだ認知度は低いのですが、それでも登録サイトは
すでに1400を越え、今でも日に日に参加者が増えていって
います。最近よく、他の方のブログで見かけるようになりま
したよね^^ 今回はまだ知らない方のために簡単に説明
記事を書いたので、よろしければアクセスアップにどうぞ♪

*****************************************

■ 【@roots とは?】

「祖先のWEBサイト」4つを宣伝する替わりに、「子孫のWEBサイト」
全てから無制限に宣伝してもらえるという勝手に宣伝ツールです。

そのため、まず始めるには必ずどこかのサイトからスタートしな
ければいけません。 もし、やってみようと思っている方がいら
っしゃるのなら、このブログから始めていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^;

「マイコミジャーナル」 でも紹介されているので見てみてください。
⇒  マイコミジャーナル

*****************************************

■ 【運営会社】  ⇒    シーズンソリューション株式会社
         システム開発センター

*****************************************

■ 【登録方法】

まずは当ブログの左上にあるブログパーツの 【@roots】の
部分をクリック。(この記事の最後にも表示しておきます。)

すると、↓この画面が表示されるので 右の方にある
【@roots に参加する】 ボタンをクリックします。

@rootsに参加
↑ここをクリック
【登録情報を入力】 → 【確認】 → 【送信】 で完了です。

※ 登録に必要な情報はブログのURLやタイトルなどのブログ
情報以外は  【ID】 【パスワード】 【メールアドレス】 
【都道府県】 【性別】 【年代(20代30代など)】 だけです。
名前・電話番号・詳しい住所などは必要ありません。

*****************************************

登録したらログインしてソースコードをコピーしブログや
ホームページに貼り付けるだけ、後はそのままほっといて
登録者を待つだけです。   とても簡単です(๑^ー^)  

*****************************************

ちなみに、ブログパーツのサイズは今まで2種類だった
のですが、ブログ用に幅が狭いものも新しく出ましたので
自分のブログ・ホームページに合ったサイズを選んでね♪
▽ ▽ ▽
ブログパーツの種類

*****************************************

それでは皆さん、ファミリーになって繋がりましょう(๑^ー^)/

登録はこちら ↓ から出来ます。

    ココをクリック ↑



▲ TOP

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

Secret

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

No title

e-68To 宮坂さん
記事に関するコメント以外の
宣伝目的のコメントはすべて
拒否しています。

わぉ♪
みみより情報(^O^)v
私もあとで登録してみまーす♪

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ほっほ~

はじめまして!
勉強になりました~~♪
なにしろ、初心者で…(:_;)
ありがとうございました☆

こんにちわ。

 gooホームから来ました♪
 友達申請ありがとうございます(・_^O)

 @roots さっそく登録してみました。どんなファミリーとつながるのか楽しみです☆・:°
 

No title

e-68To リコ さん
まだ、スタートしたばかりのサービスですが
なかなか面白そうなので時間が空いた時にでも
登録してみて下さい(〃^∇^)/

No title

e-68To サトシ さん
訪問・コメントありがとうございます♪
僕も応援ぽち☆しておきました^^

No title

e-68To Peachy Keen  さん
お返事が遅れました^^;先日は登録ありがとうございます♪
またいつでも遊びに来てくださいね(^ー^* )
それと、僕のブログでは赤字は見づらいですよ~^^;

No title

e-68To 中野ねこ さん
@rootsも登録していただいたんですね♪ありがとうございます^^
そのうち、僕のブログに登録してくれた方の紹介ページを
作ろうと思っているのでお楽しみに( ^ー^)/
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

