スポンサーサイト


エレクト-ンでドラクエⅣ

この動画スゴイ~~~!おぉ(゚ロ゚屮)屮

気ぐるみを着た女性がエレクトーンでドラゴンクエストⅣの
曲を弾いているYouTubeの動画です。YouTubeは少しし
か見ないので最近まで知りませんでしたが、YouTubeや
ニコニコ動画ではけっこう有名な方らしいです。

もしかしたら、もう皆さん知っているかもしれませんが感動
したのでアップしちゃいます♪  ちなみに弾いているのは
maruさんという女性の方です。

とくに 3分からの戦闘曲 はスゴイの一言なの
でまだ見たことない方は見てみてくださいね☆.




▲ TOP

comment

Secret

すごーーーーい!!!

スゴイですねぇっ!!!!神業です!!!!

私は幼稚園から小6まで7年もエレクトーンを
習っていたのに、今となってはまったく弾けませんorz

ドラゴンクエストは到底無理ですが
発表会でドラゴンボールを弾きましたよwwww
つっかもーぜっ♪どらごんぼーるっ♪ピロピロピロピロ♪

No title

凄いです!!凄いです!!!
もうこの一言に尽きますね!!
エレクトーンでここまで再現できるとは!?

それになんかとっても懐かしかったです~

でもなんであの着ぐるみなんでしょう??

No title

おおおお・・・・v-12このヒト天才だぁ~!!!
すっごいですねぇ。。。ミニーにも思わず見せてしまいました(笑)
こちらも地味に復活しました♪お引越しはやめたのでまた遊びにきてくださいね~!

No title

すっごぉぉぉ~~~!!!!
えぇ、何ですかこの器用さというか迫力というか・・・
全部が素晴らしいですね!
自分がドラクエをやってるかのように感じちゃいましたよ(笑)
まさにスゴイの一言ですわ~♪

No title

初コメ失礼します。
すごいっ!
凄すぎてほんまにちょっと感動しました(笑)
うちのブログにもはらせてもらいますi-237

No title

e-68 To Peachy Keen さん
エレクトーン習っていたんですね☆僕はピアノを習ってましたよ~♪
僕も今は全然弾けませんが・・・( ̄▽ ̄;)

No title

e-68 To Rin さん
着ぐるみはなんでしょうね^^;
ゆったりしているので弾きやすいのかな(^ー^;)
それにしても上手いですよね♪

No title

e-68 To プーさん
ほんと天才ですよね♪ ミニーちゃんもビックリしてたかな^^
また遊びに行きますね☆こちらこそよろしくです(〃^∇^)/

No title

e-68 To aki さん
戦闘曲のところの指の動きがスゴイですよね♪
まさに神業です^^終わったら他の動画も見れるので
見てみてくださいね♪

No title

e-68 To Yu さん
初コメありがとうございます♪
僕もはじめて見たときは感動しましたよ^^
もう10回以上は見てるかも・・・(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

